2010/09/20

ポケモンブラックはじめました

 ポケモンブラック買いました。予約してゲーム買うのって初めてじゃないの……。

100920pokemonBW-2100920pokemonBW-3100920pokemonBW-1
 グラフィックが綺麗になってたよ!新幹線みたいな電光掲示板があったり。あと眠ったポケモンの目が閉じるようになっていたり。ちょっとしたことでいちいち「おおっ」と言っちゃう。スカイアローブリッジも好きです。上から見下ろすような視点などカメラワーク?が。
 

 ストーリーはまだ4つ目のジムの辺り。今回はジム戦でも瀕死になるけれど、通常のトレーナーや、野生のポケモンにもしょっちゅうやられてます。そんなにひどい腕だったのね僕……。
100920pokemonBW-4
 また鍛えに行かないとね。勝てないね。

0 件のコメント: