2010/05/03

引越で買い足した家具まとめ

 新生活のはじまりはじまり。

今回新しく買い足したもの

ニトリ・パソコンデスク(TOMMY-DBR)
 ローテーブル生活から変更。ノートPC2台とScanSnapとHDD置いているけど余裕あり。机に2つコンセントの差し込み口があるので助かってます。ただ少し高さがあるかなとノートPCで作業しながら思ったり。

リープチェアHD-2
 椅子だけはまともなものを買っておいた方がいい、とどこかで読んだ記憶があったので。好みで高さなど調整できるのでありがたい。中古で買って送料など込みで25000円くらい。

※参考
快適な生活を実現してくれているものまとめ - 快適な就活ノート
3万円以下の椅子で最もコストパフォーマンスが良いのは中古のリープチェア - Future Insight

ニトリ・カラーボックス(MCB-9060 NA)
 ダンボール本棚生活とはおさらばだよ。大学に入った時点で本棚はもっておくべきだった。本の冊數は少なめなのでこれで十分。もう一回り小さいカラーボックスもあり。


 これらが増えただけで一気に書斎に早変わり。環境が整うとストレスが軽減された気分。さああとは作業しようね。

0 件のコメント: